GM年始ライブイベント

昨日はなにやらGM年始ライブイベントがあるとかでイン

隠れ里の両替前でGMとEC有馬桜子がお雑煮配ってましたね
辰年らしく龍に変身!
a0087851_1112199.jpg

GMプルートから雑煮をもらう人々の列
a0087851_11121486.jpg

GMプルートさんの勇姿?w
a0087851_11123229.jpg

もらった雑煮は一瞬で食べましたw
a0087851_11124357.jpg

もう一人のGMタマさん
a0087851_1113030.jpg

EC有馬桜子の紹介文、見えなくて見つけるのに苦労しましたw
a0087851_11131021.jpg

EC有馬桜子が神社で召喚した祝龍
a0087851_11132320.jpg

a0087851_11133221.jpg

龍・変身薬をくれました、でも青龍か~いw

途中、雑煮を配ってたGMが神社に場所移動して混乱もありました(^_^;)
毎度の事ながらグダグダな感じのイベントでしたw
[PR]

by pentori | 2012-01-02 11:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14308609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。