邪心政宗撃破

昨日は、邪心政宗討伐に行きました

一門からは上条さん(武士)、東条さん(能楽)、西さん(術忍)、私(武芸)
あとはお手伝いの暗殺さん、鎧さん、仏門さんでした
ほかに与生気役さんが多数来てくれました

まずは義経の英霊から攻略です、1回目は沈黙の霧から崩されて負け
2回目に撃破しました、落としたのは21354
八艘跳びで生命1にされて術でってパターンが怖いですよね
5は蓮華ばかりしてたので助かりました

次はメインの邪心政宗さん、構成はご存じの方が多いと思いますが
1邪心政宗・・・物理攻撃撫で斬り・闇とか堕天ノ焔って特殊使います
2無念の天下人(豊臣秀吉)・・・物理攻撃千戦千成撃とか特殊技の天下統一の時を使います
3阿智王の末裔(坂上田村麻呂)・・・物理攻撃天地二段・改とか征夷討伐って物理+結界破り使います
                       初代征夷大将軍?でしたっけ
4祟りの雷帝公(菅原道真 )・・・術攻撃の厄災の雷鳴、特殊の厄災の万雷使います
                    ある意味最強の祟り神ですよね、今は学問の神様
5堕ちた駒王丸(木曽義仲)・・・堕落撃っていう黄色レベル2▽を使います

この中で厄介なのは5の堕落撃と4の術攻撃でしょうか
盾が堕落撃くらうとまったく釣れなくなりますね、なので5は鍛冶さんが誘いこみで釣ってました
4の術は減殺でなんとかしのぐ形ですね
私はひたすら5から殴りで忍者さん二人が123にsをしていました
6回負けて7回目のラスト挑戦で撃破、落としたのは52143でした
途中死人もでるもすぐにインできるので転生役はいらないのは助かる^^;
僕も死にましたよ・・・もちろん・・・さあ、追い込みだって奥義をした直後にw
最後に倒せて良かった、やはりラスト宣言には不思議なパワーがあるようです^^

箱は南斗の指輪が腕力+15で当たりでした、1だけ攻撃力が上がったw
a0087851_1055888.jpg

神秘はハズレました、一門メンバーでは当たりも結構いたようです
一門のランクも25になりました、ジワジワ発展する迷子隊なのですw
[PR]

by pentori | 2012-01-04 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14323524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。