眠気防止に死亡イン

昨日は、評定クエと人取、小田原、関ヶ原ptと陸1に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは瓦を使うと移動が楽なとこが多くて良かった

人取、小田原、関ヶ原ptは野良徒党で参加しました
人取と関ヶ原は雑魚狩りで小田原は岩城さんノックでした
関ヶ原ではレアポップNPCをみんなやりました、湧いてて良かったです
事故は岩城さんで死んで走りインしたぐらいでした
たまにはそういうのが無いと眠くなりますからねw

陸1はお手伝いで一門メンバーで行きました
消えて行けるので道中はスイスイと行けて楽チン、ボスも余裕で撃破
反射に突っ込みましたけどね!w クリアおめでとうございます^^

その後我らが千秋ちゃんが上覧に出てるので応援がてら見学に
上覧とかすっかりご無沙汰してますが個人戦なら出れば良かったかな
外野が声かけるとまずいかなって大人しく観戦してましたw
[PR]

by pentori | 2012-01-05 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14336857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。