逢魔火雷と大雷撃破

昨日は、陸1と逢魔火雷と大雷、松島1に行きました

陸1は野良徒党で誘われたのでお手伝いに行きました
消えて行けるので道のりが楽、ボスも鎧と獏と不死の猛犬で楽でした
武功と銀感謝でした、クリアおめでとうです

逢魔火雷と大雷はブログ友で知人の春田さんが誘ってくれました
以前から攻略しようと約束はしてたんですよね
火がなかなか倒せなくて20回くらいチャレンジしてるような気がします
構成は、鎧、雅楽、術忍、軍学、仏門、神通、武芸(私)でした

まずは火雷からですが23の全体反射結界と1の特殊が厄介な感じ
2347に術忍さんと軍学さんが沈黙入れて仏門さんが旗の鎧さんに極楽僕は殴り
5回くらい挑んで5回目で撃破したかと思います、落としたのは4231756
もう、23の全体反射結界がね、貼られたら武芸はなすすべがない・・・
忙しいのに術忍さんに破りをお願いしてって感じです
しかも、ここぞって時にまた攻撃を外しよるんですわ、この子
長めのバーきてトドメだって思ったら反撃だったりねw
そうそう、NPCも謎の行動してました、生命満タンなのに防御したりしてた
NPC側でも「うは、ミス;;」とかって会話があるんだろうかw
a0087851_17511811.jpg

次は大雷を倒しに行きましたが・・・弱い
いや、それでも反撃くらって1の特殊で死んで走りましたけどね
火と比べたらなんて弱いのでしょう。1回目で撃破しました
落としたのは1452376
a0087851_17513019.jpg

無事に撃破できました^^v 
誘ってくれた春田さん、徒党の皆さまありがとうございました^^

松島1はすでにボス戦が始まってる感じでおとり役をやってました
めんどくさいクエなんで避けてましたけど(^_^;)
無事にクリアできました、参加した皆さまお疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2012-01-07 17:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14354694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2012-01-07 19:18 x
一刀さん、こんばんわ^^
昨夜はお互いにおめでとうございましたw
六迷も近いうちにやっちゃいましょうね^^
Commented by pentori at 2012-01-08 00:44
こんばんは^^
無事に倒せてよかったです
ぜひぜひ六迷もお誘いくださいませ^^