ボスもいろいろ

昨日は、鬼門1と魔犬~火のお手伝いに行きました

鬼門1は一門メンバーでやりました
初参加の方もいたりしましたが特に問題なく撃破
でも、1が蘇生された時は少し焦りました、特殊きちゃうしねw
ここらへんのボスは迷子隊でも余裕であります

魔犬~火は野良徒党で参加しました
黄泉は走りで根の国は瓦で消えて移動です
黄泉で捕まったりしましたが無事に合流できたのでOK
ボスも一回づつで撃破しました、武功感謝です^^
根ボスも楽になったなぁとしみじみ
関ヶ原のボスもこれくらい楽になる日が来るのだろうか(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-01-08 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14362289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。