会議が揉めた

昨日は、邪心政宗見学と織田会議でした

邪心政宗は西さんが党首で募集してたのでそれの見学
ペンギン村さんとの合同クエ日でしたがとりあえす箱もらいにw
でも、残念ながら倒せませんでした・・;;
せっかくなので「時を喰らう神」さんと一戦
音楽はサントラに入っていたアラビアンな曲なんですね、やはり
東条さんの能楽さんがいたので九死利いてる間は死にませんでしたが切れた途端に旗直撃w
なんかいっぱい痛い技でつつかれ焼かれてこりゃ無理だw

裏で織田会議に参加してたんですがまあ、荒れました
どう荒れたかはここでは述べる場ではないので書きません
とはいえ風雲時代からいろんな国渡り歩いてきましたがここまで混沌とした会議も珍しい気がします。。
この状態で新章で他サーバーの織田家の人達とやっていけるんだろうか・・・
でも、だからと言って「俺が萌黄織田家をひっぱるぜ」なんて気も無けりゃ器でもないですし
やっぱり「報告」と「確認」は大事だなって事が改めてわかりました
さすがに2時過ぎてたので途中で失礼しましたが結局どういう落とし所を見つけたんだろう
[PR]

by pentori | 2012-01-09 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14372527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。