活気のある証拠か?

昨日は、関ヶ原左近に行きました

野良徒党でお呼ばれして参加したんですが景勝入りでやりましたね
でも、1回目がいい感じだった以外はあとはどうにも・・・
5の釣りがやばいなぁってのと6が痛いし4も痛いし1ももちろん痛いし
結構景勝入れると安定するなってのが改めてわかりました
でも、やっぱり武芸は邪魔な気がする(^_^;)
絵巻をいつか埋めたいなと思いつつ就寝しましたw

今日のアクセス数にちょっとビビりましたw
昨日の記事がああいう題名だったのでとは思いますが
内容が薄くてすいませんて感じなんですがやっぱ書けない事ありますしね^^;
まあ、会議が紛糾するのはそれだけ国政が活発な証拠なのかな?
正直天下統一戦に関係の無い空気みたいな国もありますしね
それに比べれば活気があってよろしい、みたいな?w
まあ、残り一カ月も無い天下戦にうまく臨めるといいですね
[PR]

by pentori | 2012-01-10 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14383031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。