悲願達成!島左近撃破!

昨日は、またもや関ヶ原島左近に行きました

一門的にはクリアしてるんですが絵巻が埋まって無くて気持ち悪いという
個人的な理由で党首して行ってみるべと人集めにかかったんですが
声掛ける人、掛ける人に断られて心が折れそうになりました
でもなんとかこんな僕にも力を貸してくれる人たちが!

構成は、鎧さん、医術さん、忍法さん、軍学さん、東条さん(能)
私(武芸)に景勝さんという構成です
やはり安定するだろうなって事で景勝さん入りです

左近さんは侍、陰陽X2、忍者、侍、侍、薬師という構成
1の左近さんが獅子吼・改というレベル2黄色、青、赤△つける技能を使います
23は術が痛いので星辰してきたら即看破しないと危ないですね
5の明石さんは明石流陽動術で反射結界張るやっかいな人
4の珠ちゃんと6の小野木さんも痛いです、
ちなみに珠ちゃんは左近の娘で正統柳生新陰流を継いだ柳生兵庫利厳の側室ですね
そんな感じなので23は鎧さんが我慢で釣って軍学さんは獅子吼・改きたら逆転の秘策
忍法さんは5の4秒バーがきたら5yをしていただくなどでした
実際1237s行ったり大忙しなんですけどね
4回負けました、で景勝さんのお供時間が切れる5回目で撃破
落としたのは5716432でした
やはり倒せた回は序盤から流れるような展開で非常にうまくいってました
特に忍法さんは声を出してくれて本当に助かりました
景勝君もいい仕事して戦闘前に「おまえの母ちゃんでべそ!」って罵倒したからでしょうかw
a0087851_19395959.jpg

本当にやっと倒せました、一時諦めてたんですがw
お手伝いの徒党の皆さま、転生、与生気で来てくれた皆様本当にありがとうございました^^
やっぱり僕は党首して挑まないと倒せない星の元にいるんだろうかw
[PR]

by pentori | 2012-01-11 19:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14392619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。