俺は悪くない;;

昨日は、評定クエと人取、小田原、関ヶ原ptと続中級ツアーに行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
そろそろ武功に変えて紋価値が上げれるか?

人取、小田原、関ヶ原ptは野良徒党で参加しました
途中関ヶ原やってる時に裏で別の仕事してたんで割れたりしちゃいました
どうも、すいません。。 同時作業は僕には無理そうです
小田原は岩城ノックでしたが事故もなく無事に終了しました

続・中級ツアーはあかねちん主催で行きました
あかねちん、さきさん、東条さん、神尾さん、かがみさん、千秋ちゃんらが参加
構成的に回復3で詠唱なしでした(^_^;)
魔犬からやったんですが僕が鼓舞して看破してまるでゲリラの構成みたいw
攻撃する暇ないって言ったら「わがままだな」と言われながら千秋ちゃんが演舞で来ました
お、俺が悪いのか?w(T_T)
耳1の田北さんをやって最後は魔鬼をやりまして終了
武功と銀感謝でありました^^ ちょっと前半いろいろグダグダってなりましたがw
まあ野良じゃとても出来ない構成も楽しいんでありですw
[PR]

by pentori | 2012-01-12 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14401868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 砂季 at 2012-01-13 23:25 x
そうね・・・あっちゃんは悪くない^^そういうキャラなのです><b
悪くないけど、おふざけでやってるやりとりにリアルで笑いましたw

また遊ぼうね^^
Commented by pentori at 2012-01-14 01:02
さきさん^^さすがよくわかってらっしゃる!
ノリが良すぎる知人達に囲まれて幸せですw
また、遊びましょう^^