自分用名曲アルバム

昨日は、瓦海1に行きました

獅子さん発案で一門メンバーと野良の方で行きました
ボスは問題なく撃破、道のりで若干トラブルがありましたがw
武功感謝でありました^^

名曲たちでも載せてみるか!演歌ばかりで偏りありますがw
渡哲也「くちなしの花」

カラオケでよく歌いますw

美川憲一 「柳ヶ瀬ブルース」

柳ヶ瀬商店街、いまは寂れてるんですよね・・・

中条きよし「うそ」

ムード歌謡?すごく好きです

梅沢富美男「夢芝居」

今やバラエティによく出てますがいい曲です

吉幾三「雪国」

これもカラオケでよく歌います

千昌夫「津軽平野」

出稼ぎ労働者の心情が垣間見れるようで名曲

新沼謙治「津軽恋乙女」

「嫁にこないか」がよく知られてますが僕はこれが一番だと思います

野坂昭如「黒の船唄」

加藤登紀子バージョン

なんとも言えない無常感と言いますか、寂しげな曲ですが好きです
僕は野坂昭如さんバージョンが好みですかね

一応自分用の名曲アルバムってことで(^^ゞ
[PR]

by pentori | 2012-01-14 17:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14420343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。