一言言わせて!

昨日は、関ヶ原島左近のお手伝いに行きました

結果からすると敗北でございました
1体も倒せずに5~6戦やったかと思います
やっぱ左近には軍学さんと能楽さんがいると楽ですねぇ
逆転の秘策と九死の偉大さがよくわかります
お手伝いで行って倒せなかったのは残念でありました

でも、一言言わせてもらいたいのは
桃くらいはホスト一門で用意して欲しいですね
無いなら無いで始める前に一言言ってほしかったですね
そうすれば事前に用意できますし
2戦くらい桃なしでやりましたが「桃ないんですか?」っ聞いても無言でしたし
結局別一門の方が聞いて桃を取りに行きましたし
たしかに桃なしでもやれますが怪我時間が長くなり再戦に時間がかかります
そうなるとチャレンジの回数が少なくなって結果勝率も落ちると思うんですよね
1回や2回で勝てるような相手じゃないですし
そいうい事ちゃんとしないとお手伝いさんいなくなる可能性もありますしね
[PR]

by pentori | 2012-01-15 17:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14429309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。