ランク3の品になりました

昨日は、鬼門1と魔犬に行きました

鬼門1はもう少しで一門殊勲が2300貯まってランク3の品になるからっていう
極めて一門事情を反映したクエでありました
一門メンバーとペンギン村一門の皆さんで攻略しました
ボスはもう余裕で撃破なんで問題なしであります
無事に一門殊勲が貯まりまして殊勲交換品の必要殊勲が減りました
メキラ?の箱ってのが追加されたのかな?
一門殊勲交換では攻験奉行とか守験奉行とか上匠奉行とか追加されましたね

本当なら合同クエだったんですが行き先でごちゃごちゃして中止に><
なかなかまとまらずにすいませんでした;;

魔犬は獅子さんと東条さんが中級クエ対象だったらしく行く事に
瓦じゃなかったので隠形を飲んでの移動
無事に到着してサクッと魔犬を撃破 武功と銀感謝でありました^^
[PR]

by pentori | 2012-01-16 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14439260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。