中級クエくらいが楽しそう

昨日は、特化2~比叡山のお手伝いに行きました

ペンギン村の新人さんのお手伝いを頼まれて行きました
特化2の東尋坊から特化3の忍者砦まで二人でやりました
特化ボスくらいだとおふざけ装備でも一撃で倒せて楽しいかもw

比叡山は千秋ちゃんとあかねちんも加えての四人で
こちらはまじめな装備で挑みますとほぼ一撃で倒せていけます
特に問題なくクリアです 武功感謝でありました^^

今は中級クエがあるからこうやって強くなってくんだなと改めて実感
また一からキャラ育てようとは思わないけど(^_^;)
中級クエでみんなでワイワイやってるのが一番楽しいかもですね
[PR]

by pentori | 2012-01-18 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14455679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。