つきすぎている女

昨日は、評定クエと人取、小田原、関ヶ原ptと人23に行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
お使い最後が佐渡だった、地図見ながら行きました

人取、小田原、関ヶ原ptはいつも誘ってくださる人の徒党で
大体1か所1時間くらいですかね
小田原の岩城ノック事故があって旗折れしましたがそれくらい
あとは無事に終わりました

人23は、僕は相棒見てたので見学組でした
昨日の相棒久々のネタ回で面白かったなぁ
ついてない女、月本幸子(鈴木杏樹さん)がレギュラー入りですか
今回はつきすぎてる女になって不安になって右京さんに相談して事件がいろいろ
これで花の里が復活して右京さんの調子も戻っていいことばかりw
あのまったりした店のトークが見れると思うとファンとしてはうれしいですね
まさか城代金融の田村が出てくるとは!
あの人いいキャラだったからまた出てくれないかなぁって思ってたからうれしい
幸子さんにはあっさり振られたけどw 諦めも早くて良かったけどw

人23は無事にボスを撃破してました
裏でpt狩りのお手伝いと徒党進路上の敵を倒してました
箱は、ハズレでした。属性神秘しかでませんねw
[PR]

by pentori | 2012-01-19 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14463980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。