第一回チキチキ道場対人大会~♪

昨日は、第一回チキチキその一撃にすべてを賭けろ!道場対人大会~!をやりました

信On始めてかれこれ7年~8年立ちますが道場で対人は初めてw
上条さん(武士)vs千秋ちゃん(演舞)、あかねちん(鎧)vs私(武芸)
千秋ちゃん(演舞)vs私(武芸)、上条さん(武士)vsさきさん(鎧)だったかな
僕は2敗でしたw あかねちんには滅魂でトドメ刺されるし
千秋ちゃんには開幕痺れで後手に回り秒殺w 
対人経験少ない俺弱いわw 

変態の称号は千秋ちゃんとあかねちんに受け継がれました
そしてFカップ怪獣の称号は上条さんに・・・
なんかいらない称号ばかりですがw

しかし無駄に対人レートが高いなぁ、ほとんどゲリラの落ち武者狩りで稼いでるからかw
いろいろ立ち回り覚えてみんなで上覧とか行きたいですね

課金切れのPS3アカが5日間復活してたので適当なキャラを作ってみました
3キャラで3万貫ゲットです、こりゃあ貫交換とか活発になりますよねぇ
[PR]

by pentori | 2012-01-20 17:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14471616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。