攻撃力が1063になりました

昨日は、陸1と関ヶ原ツアーに行きました

陸1はペンギン村の新人さんのお手伝いでした
人がいなかったのであかねちん、千秋ちゃん、東条さん、新人さん、私の5人でやりました
最初、鎧をやったら僕が移動実装であかねちんがボス用実装を上書きしてて逃亡(^_^;)
死者がでちゃったけど消えるアイテムあるんで集合して撃破しました
獏も5人でやりましたが余裕で撃破でした、武功感謝です^^

関ヶ原ツアーといっても結城さんと大谷さんをやっただけでしたがw
構成はあかねちん(刀)、さきさん(鎧)、東条さん(能楽&神通)、千秋ちゃん(忍法)
私(武芸)と景勝さんをお供にしてやりました
結城さんはちょっと死者もでましたが一度で撃破、完全止めようとして遅れちゃった;;
大谷さんも一度目で撃破、こちらは死者はでず安定して倒せました
武功ももらえて感謝でありました

で、お楽しみの箱タイム
まずは結城さんの箱から開けてみる・・・知力55・・・まただめか
次にどうせ出ないわと思いながら大谷さんの箱を開ける・・・腕力+59キター!!
しかも付与限界+65だし!鍛練は10/15だったけど嬉しい^^
久々の当たりに舞い上がりながらこはく珠玉を市で買おうとしたらお金忘れて単なる屋敷訪問にw
お金取ってきてエイヤ!と精錬したらなんと腕力+63に^^
これなら腕力+2の兜探せばいいやんかと市を物色、鎧は腕力+69のができてたんですよね
腕力+2で検索すると生気240-120のがあったので迷わず角付兜を購入
生命上昇6の宝玉も付けて完成しました
これでダンジョン内丹込で攻撃力が1063になりました、生気は変わらずですね
a0087851_17433433.jpg

まあ、魅力とかあげるべきステもあるんですがお金もないし今はこれで・・・
やっと腕力+60の兜を卒業しました、鳳凰がもうすぐでるけど別にいいやw

覚醒はみんなどれくらいなんだろう?
僕は覚醒全皆伝済みの技能は 五連撃・改、鬼気、仇討の刃、初撃の心得、肋一寸
八箇必勝、天地二段の7つですかね
なんでこの技能をとか、まだこの技能を~って声もあるかもしれませんが
最初わかんなくて実装に入れてるのから適当にやってしまいましたw
今は、剣載の構えと二刀流極意と奥義の鎧袖一触を伸ばしています
長い道のりではありますね
[PR]

by pentori | 2012-01-21 17:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14479860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。