晶に大苦戦

昨日は、九州瓦に行きました

島津沖田34でしたのでついでに1~5まで攻略していくことに
野良徒党の参加でしたが党首さんは馴染みのある方です

攻略は4まで一度で撃破して順調だったんですが晶さんが・・・
4回?くらい負けましたね、その前に変なとこ立ってて一人僕が割れてやり直し(^_^;)
なんでしょう、やっぱり盾1構成だったのと失礼ながら回復が間に合ってなかったかな
その後盾2構成で挑みましたら無事に撃破できました

やっぱりまだまだ野戦5のボスくらいからは構成を選ぶのかな
舐めてかかると痛い目に遭う、きれいなバラにはトゲがありますね
[PR]

by pentori | 2012-01-22 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14488150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。