関ヶ原合同クエ

昨日は、関ヶ原合同クエに行きました

ペンギン村さんとの合同クエの日でしたので関ヶ原へ行く事に
構成は、あかねちん(刀)、かがみさん(武士)、東条さん(能&神通)、蒼月さん(道)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)と途中参加の上条さん(武士)でした

まずは手っ取り早く箱を確保しようといことで1の長宗我部さんへ
こちらは弱いので問題なく撃破でした、武功もらえた^^
問題だったのが2追加の福島さん
なんとか敵を減らしていくんですが4回くらい秘薬がきまして粘り負けでした
ここでかがみさんが抜けて上条さんが入られてリベンジ
最初は鬼庭さん連れて行こうとしたけど動きを見てるとあんまり盾っぽくないw
雑魚やってたら上条さんがインされたので救援を求めて鬼庭さんはクビに
2回戦は無事に撃破できました、今度は秘薬はこず沈黙の霧が多かった(^_^;)

箱はまあ、ハズレですw幸運は続かないよね
密かに狙ってるのは小早川さん倒して絵巻を埋めたいなって思ってますw
[PR]

by pentori | 2012-01-23 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14497937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。