確実に成長しています

昨日は、九州瓦と鬼門1に行きました

九州瓦は大友今山1~5でした、一門メンバーで固めての攻略
1~4までは問題なく撃破しました
5の鍋島さんで一人割れるハプニングがあり仕切り直し
無事に撃破しまして武功感謝でした
一門メンバーも確実に強くなってて強ボスもやれそうです

で、そんな感じのメンバーで鬼門1へ
こちらも無事に1回で撃破しました、銀と武功感謝です
神秘も当たりが出てたようです、良かったですね

確実に成長している一門メンバーを見て嬉しく思いました^^
[PR]

by pentori | 2012-01-24 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14507105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。