天下分け目はクライマックスシリーズ?

昨日は、九州瓦に行きました

一門の神尾さんが沖5に行きたいって事なので一門メンバーと野良さんで
消えて行けるので道中は楽ですね~
1~5まで特に苦戦することなく進みました
5の家久でやばいかなって思いましたが余裕でしたね、武功感謝です^^

茶会の話でちょっと盛り上がりました
今はすっかり廃れてしまったけどまったり出来るコンテンツですよね
結構面白い句ができたりして楽しかった気がします
こういうまったり出来る系のコンテンツが欲しいですね、pt狩りはもうこりごりですw

天下分け目の決戦の詳細がでてますね
なんか必ずしも天下ランク1,2位が天下人になるとは限らないとかw
自国の戦果を上げたら逆転できるかもですよ的な
今までの合戦はなんだったのかしら
リーグ優勝決まった後に日本シリーズの無いクライマックスシリーズですなw
まあ、ぼちぼち参加します
[PR]

by pentori | 2012-01-25 19:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14516020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。