紋価値が43になりました

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptに行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは生産瓦で馬屋まで飛んでいくと行き帰りが楽ですね

人取、関ヶ原、小田原ptは野良徒党で参加しました
とはいえ毎週同じ党首さんにお誘いしてもらってるんですよね
ありがたいことです、今後ともよろしくお願いします^^
小田原の岩城ノックで1回敗退しました、僕が回線落ちしたりとかあって・・・
覚醒もかなり大詰めですが3月に新技能きたらまたやるのか・・・

銀も武功もかなり貯まったので紋価値を43に上げてみました
a0087851_19395886.jpg

4200もいるんですね、ギリギリでした
次は4800か、いつになることやら・・・マゾイですねw
[PR]

by pentori | 2012-01-26 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14525338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。