変な期待を持つ人達

昨日は、またもや九州瓦に行きました

一門+ペンギン村のメンバーで耳1~5を攻略しました
東条さん(雅楽)、神尾さん(仙論)、酒井さん(鎧)、蒼月さん(医術)
あかねちん(術忍)、千秋ちゃん(刀)、私(武芸)でした

瓦なので消えて行けて道中は楽チンですね、みんなが途中まで見えませんでしたがw
ボス叩く位置取りがどの辺だったか覚えてなくてみんないるか心配ですね
まあ、割れる事も無くボスは撃破できました
5で苦戦するかと思いきや案外あっさり勝ててしまって面白くなかった・・・
みんなは何故か僕が反射に突っ込むのを楽しみにしてます、、ひどい;;
変な期待を持つ人達です
武芸に結界破りつき攻撃技能がこないかな~w
[PR]

by pentori | 2012-01-28 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14541002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。