景勝は退社間際に良く働く

昨日は、瓦黄泉と関ヶ原井伊に行きました

黄泉はまだクリアしてない一門メンバーがいたので
犬と析を軽く倒して武功もゲットです

関ヶ原井伊は一門+野良さんで行きました
構成は一門から上条さん(武士)、葵さん(鎧)、獅子さん(忍法)
小鉄さん(能楽)、私(武芸)とお手伝いの神通さんと景勝さん

何回くらい負けたかな、5回くらい負けたでしょうか?
なんかダメな時は本当にあっという間に崩れてく感じですね
いい感じで進むと粘るんですが旗直撃で負けとかですが
転生さん、与生気さん見学の方の期待を背負いなんとか倒せました
景勝君の退社時間ギリギリじゃないと勝てないんでしょうかw
なんか動きが良くなる気がしますねw

でも、なんとか箱ゲットだぜ~~~~!!
中身は聞かないでね・・・;;
[PR]

by pentori | 2012-01-29 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14548679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。