久しぶりの府内城

昨日は、島津府内に行きました

メンバーは一門から東条さん(能&神通)、神尾さん(仙論)、ホセさん(武士)
私(武芸)、ペンギン村からあかねちん(暗殺)、千秋ちゃん(刀)でした

久しぶりの城攻めでしたね、瓦と違って殲滅戦なのが九州城攻めです
1~4までやりましたがみんな1回で撃破、もう過去のボスですね
雑魚やって中ボスやってボスという流れなんで友好貯めるのにはいいですね
僕もほとんど城1ノックで友好カンストしましたしね

侵攻型のダンジョンは特定の条件満たさないと先に進めませんから
初心者さんは機会があればどんどん参加して行けるようにしたいとこですね
[PR]

by pentori | 2012-01-30 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14557520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。