ビューティ晶危機一髪

昨日は、九州瓦に行きました

島津沖田でしたので1~5までやることに
東条さん、獅子さん、蒼月さん、神尾さん、千秋ちゃんいった
気の合う仲間たちとの攻略でありました

どのボスも1回で撃破できまして良かった^^
5の晶さんは2回目の上目きて剣舞まできちゃって
僕を含めて死者二人でて危ない感じでしたがなんとか撃破できました
やっぱビューティ晶さんは九州最強かなって思います

九州瓦の報酬の○○家紹介状改ってのが友好カンストしてると
破棄するしか無くて毎度もったいないなと思います
一門内だけでも取引できるようになるといいのになぁ
[PR]

by pentori | 2012-02-01 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14573828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。