本多忠勝に行きました

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptと忠勝に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
すっかり銀を使いきってしまったのでまた貯めていかないとね

人取、関ヶ原、小田原ptは野良徒党というかもうレギュラー化してますが
いつもの方に誘われて3000pt貯めてきました
小田原は岩城ノックでしたが3回目に死者がでたくらいで順調でした
レアポップの敵をもっと増やして貯めやすくして欲しいですね

関ヶ原忠勝も野良徒党で参加しました
鎧、僧兵、召喚、仏門、能楽、武芸x2の極楽作戦
僕は一意してひたすら1殴り、是正で死人にして悪霊殲滅かけてダメージアップ
3回目に撃破できました、落としたのは1237654
神秘はいつもの通りハズレでした・・・;;
一門ではまだ忠勝行けないから野良で行くしかないのが寂しい現状です
[PR]

by pentori | 2012-02-02 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14582015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。