関ヶ原青Nツアー楽しかった!

昨日は、関ヶ原青Nツアーに行きました

ツアーといっても弱そうな青武将を倒せそうじゃないかって感じ
メンバーは上条さん(武士)、東条さん(能&神通)、霧さん(暗殺)
戎さん(刀)私(芸)、随伴NPCの石川昭光さん

石川さんは初めて連れて歩くんですが弓侍で強いですね
霧氷乱射とか点破・弐とか頼もしいです
人取3の同時撃破が随伴条件なんですね、迷子でもいつかやってみたいです
やった武将は一人づづやりたい武将を挙げてそれに挑戦
山内一豊さん、京極高知さん、田中吉政さん、京極高次さんでした
ここらへんはそんなに強くないので1回で撃破しました
途中、小早川秀秋に3回負けて諦めて浅野長政さんは弓が痛すぎて断念
お手軽絵巻埋めでしたしね、ちょっと強すぎました(^_^;)

京極高次さんのとこで一人寝落ちっぽくなってどうしようか悩みましたが
とりあえずやってみたら勝てちゃいました、かなりギリギリしたけどw
なんとかなるもんですね、絵巻も少し埋まって良かったし楽しかった^^
[PR]

by pentori | 2012-02-03 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14589889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。