特化を選ぶボス

昨日は、関ヶ原藤堂に行きました

完全野良徒党で、医術、忍法、仙論、鎧、武士、古神、武芸でした
2回やったんですけどやはり四象を上げまくられて術きて壊滅w
結局忍法さんが抜けて演舞さんを入れてやりました
1回負けて2回目に撃破できました

演舞さんがいないと藤堂はつらいですね
関ヶ原とか伊達クエのボスはボスによって特化を選びますよね
そこらへんの調整が下手というかゲームの自由度を制限して気がします
鳳凰の章でそこらへん上手く調整して欲しいですよね
[PR]

by pentori | 2012-02-04 17:45 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14596662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 萌黄武士の人 at 2012-02-05 01:48 x
藤堂は相手の上昇する四象にあわせて道とか演いれたり
逆手にとるのもおもしろいですよ。
殺陣だと確かに厳しいですが、浄化があれば詠唱は誰でもいいと思います。蛇足でしたが共闘NPCが枠を食ったりするので厳しいものがありますよね^^;
Commented by 真紅 at 2012-02-05 09:14 x
ある程度のレベルがあれば野外転生イン無しで勝てる相手ですし、
構成も問題無いと思いますが、野良だと厳しい場合もあるので
しょうか。1の全体術があるので低レベル(=生命が低い)ので
そこから死んじゃいますしね。演舞無しでも勝てる相手だし、
詠唱枠は殺陣でも勝てます。
Commented by pentori at 2012-02-05 09:24
>>萌黄武士の人さん
いろんな戦い方がありますよねぇ
演舞さんがいないとまるで相手になりませんでした(^_^;)
景勝さんは脅威ですよね

>>真紅さん
そういえば野外転生さんがいなかったですね
野良徒党でしたがレベルは61~65とバラエティでした
演舞さんなしだと1の術で焼き払われました^^;
詠唱枠はたしかになんでもよさげですね