井伊さんと如水さんに挑戦

昨日は、関ヶ原井伊直政と黒田如水に行きました

暇してたら知人でブログ友の春田さんのお誘いで行きました
構成は鎧、鎧、雅楽、仏門、修験、陰陽道、武芸でした

井伊さんは脳筋徒党なんですが一意しながら2を僕は叩いてました
1回で撃破したんですが僕は4回くらい死にましたw
ピンチな時もあってダメかと思いましたがうまく乗り切れましたね
回復2っていうのも安定していいですね、迷子も参考にしよう^^
落としたのは2651347でした

次は黒田如水さんだったんですが構成をちょっと入れ替えてやりました
鎧さんが術忍に陰陽道さんが刀さんでしたかね
なんとも強いですね、4回ほど挑戦しましたが3の武蔵さんを滅魂で落としたのが良かったかな?
その時は安定してたんですが2の鍋島さんの全体剣風で崩されていきました・・・
鍋島さんの葉隠に翻弄される感じでなんともはや(^_^;)
迷子では行けないので貴重な体験をさせて頂きました、楽しかったですね^^

お楽しみの箱は予想通りハズレでございましたw
いつかは作りたい、70オーバー装備。いつになる事やらw
[PR]

by pentori | 2012-02-05 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14603552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。