関ヶ原青N箱なしツアー

昨日は、関ヶ原絵巻ツアーに行ってみました

構成は一門から上条さん(武士)、東条さん(神通)、私(武芸)
千秋ちゃん(忍法)、お手伝いの鎧さん、古神さんと景勝でした

まず最初は小早川秀秋さん、西軍を裏切った人
大谷吉継さん切腹の時に「人面獣心なり、三年の間に祟りをなさん」と言われたとか
そのせいかわずか21歳で死亡、嫡子がいなかったので家はお取り潰しに
1、陰陽 2、鍛冶 3鉄砲鍛冶 4、陰陽 5、侍 6、鉄砲侍
千秋ちゃんの空蝉が大活躍でした。前は負けましたが今回は1回で撃破
落としたのは231456でした

次は大久保忠隣さん、大久保党の党首で後年本多正信、正純親子と対立して失脚した方
1、鉄砲鍛冶 2.鉄砲鍛冶 3、鉄砲鍛冶 4、陰陽 5、陰陽 6、陰陽
1が闘魂持ちみたいでした、つるべ撃ちはしてこなかったけどあるようですね
1回負けてしまいました、2回目に撃破。1を落とせばなんとかなりそうです
徳川葵立物がでました、売れるのかしら

次は浅野長政さん、あんまり良く知らない^^;
1、弓侍 2、二刀侍 3、鉄砲鍛冶 4、陰陽
4体だけど1が凶悪すぎて死者続出で激戦に・・・
三点破とか乱れ千本矢とか痛くて痛くて手強かったです
なんとか1回で撃破しました

他には浅野幸長さんもやったんですがこちらは強くて敗北
景勝さんの時間も切れたのでここで解散となりました
絵巻が3か所埋まって良かった^^ 

「相棒」及川光博さん、降板ですねー
いい感じのキャラになってきたのにちょっと残念
寺脇康文さんこと亀ちゃんよりはショックがないですが次は誰だろー?
[PR]

by pentori | 2012-02-07 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14619545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。