ドラマ「相棒」に独り言

昨日も、書きましたけど「相棒」について

もう終わりに向かってるのかな~?

亀山薫がいなくなり、美和子がいなくなり、小野田官房長がいなくなり、たまきさんがいなくなり

そして今度は神戸尊がいなくなる・・・

今、僕の地域では相棒シーズン1が放送してるんですが今見てもワクワクします

もうあの頃の「相棒」には戻れないのかな、なんか寂しい

杉下右京というキャラクターがもう万能超人みたいになってるので脚本も難しいのかな

なんにしても主要な登場人物がいなくなるのは寂しいですね

次期、相棒が誰になるのかわかりませんがもう連続ドラマじゃなくて
年に数本の単発ドラマのがいいかもしれません

と言いつつも今晩の放送を楽しみにしてるわけでファンとしてはなんとも複雑です
[PR]

by pentori | 2012-02-08 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14627012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。