適当に遊んじゃえ

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
瓦使うと移動が早くてお使いクエも楽ですが
武技で装備壊れると改修で赤字なのが玉にキズ

人取、関ヶ原、小田原ptはいつもの党首さんに連れられて
特に事故もなく割れる事も無かったかな
小田原の岩城ノックで死んだりして走ったくらい
ここだけはたまにこういう事ありますよね

天下も盟主が斎藤、武田に決まりましたね
どちらの陣営につくか、投票が始まってますね
まあ、織田家はどちらの陣営からも要請はこないでしょうし
どちらに振り分けられるか、わからないですね
ぶっちゃけどちらが勝とうがどうでもいいので適当に遊んで適当に報酬貰いますw
[PR]

by pentori | 2012-02-09 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14634343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。