ややこしい?根の国

昨日は、瓦黒~火に行きました

一門メンバーからのリクエストだったので東条さんが党首
瓦黒だったので根の国は消えて行けますが
まだ黄泉しかクリアしてないと黄泉を走破して
根の国にたどり着かないと行けませんね、隠形薬は使えるので消えてもいいし
強行で突破するもよしという感じでしょうか
ちなみに伏雷を倒すと根の国に直接入れるようになります
ボスは黒雷、伏雷、火雷と撃破。武功感謝でありました^^

クエスト根の国の異変は
黄泉比良坂(よもつひらさか) 黄泉の魔犬:析雷
根の国 黒雷:伏雷:(鳴雷:若雷:土雷):火雷 ()内は絵巻対象で倒しても倒さなくても可
イザナミ宮 大雷:イザナミ
こんな感じでボスがいますね、それぞれ結界があるので倒さないと先に進めません

まあ、ほとんどの人が知ってるでしょうけど書いてみましたw
でも、千秋ちゃんにはややこしいらしい・・・w
[PR]

by pentori | 2012-02-10 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14641120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。