能ある変態は性癖を隠す

昨日は、瓦に行ってあとはまったり

瓦は根の国伏雷が対象でしたかね、野良徒党で誘われたので参加しました
伏と火をやって終わりでしたね、武功感謝でありました
今は瓦の時を狙ってやれば楽ですね~

後はまったりゆったり喋ってました
調子に乗って嫁の名前をバラしてしまいました(^_^;)
会話をしてたら変態なのもバレました・・・
ま、変態なのは一門じゃ有名でしたけどね!w
「能ある変態は性癖を隠す」って昔から言いますよね><b
[PR]

by pentori | 2012-02-11 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14646748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。