井伊さんと鳳凰の章新技能発表

昨日は、関ヶ原井伊に行きました

構成は、一門から上条さん(武士)、東条さん(能楽)、西さん(術忍)
私(武芸)、景勝さん、お手伝いの医術さん、鎧さんでした
他にも転生与生気さんが多数参加して頂きました

井伊さんは相変わらず痛い人でして1回目は旗折れで負け
2回目に撃破しました、なんと死人が誰も出ずという
転生、与生気さんは暇だったんじゃないでしょうかw
まあ、いい事ですね。景勝入りがやはり安定しますね
西さんの遁がいい感じに呪詛つけて頭とともに光ってましたw

クエ始めに一門月の雫さんのエルさんから試練の123をやらせてって連絡があり
人数にも余裕がありましたしお土産もたくさん貰えるので来ていただきました
なんと一門ダンジョンが30人満員御礼状態にw
迷子で主催して初めてだったんじゃないでしょうか
順調にボスを倒して頂き箱も4つ?くらい頂きました
クエに参加して頂いた皆様、ありがとうございました^^

秋葉原のイベントがニコ動で生放送してましたね
聞いてた感じだとこんな感じ?
鎧・・・生命力上昇技能 心魂奮迅?
武士・・・気合ダメージを受けても動きやすくなる
神道・・・サポート役をしつつ攻撃 神撃の矢?
密教・・・サポート+生命回復の底上げ、蘇生不可技能追加
陰陽道・・・ナンバーワン術アタッカー、反閇呪法・弐?
忍法・・・妨害行動のスペシャリスト、後からジワジワくるダメージとか
医術・・・生命の最大値を超えて回復、奥義生命の湧水とか

今川義元戦がデモ戦闘がありましたが6体で義元が召喚術で式神呼んでましたね
忍法さんがかかと落としみたいなのしてましたw
神職に二者詠唱?があるみたい
殺陣に自動共演技能があるみたいですね

ざっと見た感じこんな感じかな?
[PR]

by pentori | 2012-02-12 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14653190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。