武芸の新技能?

昨日は、小田原真田幸村に行きました

迷子とペンギン村との合同クエでありました
結果的には負けてしまいました、なかなか強いですね(^_^;)

ボス戦となると毎回同じメンバーになってしまうので
たまには他のメンバーの方もやってもらうといいかな~と思います
強いボスだとどうしても選抜メンバーになってしまいますが・・・
言葉悪いですが1軍、2軍に別れちゃうというかその辺の調整というか難しいですね

マイゲームシティでシリアルもらって九光散ってアイテム貰いました
九光丹の30分バージョンですね、転生インとか節約になっていいですね

乾坤一擲・改? 乾坤一擲の上位。準備への気合ダメ大
竜跳虎臥? 単体攻撃+術耐性低下
???????? 命中術極意+鬼気
???????? 奥義。次ターンのダメ増加
寄り合いwikiに載ってた武芸の新技能みたいです、どんなのか楽しみです^^
また実装をいろいろ考えないといけないですね!
[PR]

by pentori | 2012-02-13 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14661609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。