東軍有利かね?

昨日は、瓦陸2と鬼門1に行きました

瓦陸2は一門メンバーとペンギン村さんとで行きました
魔鬼がまだの人がいたので最初からでした
負けるようなボスじゃないので楽勝でした、武功感謝です
何故かみんなが僕を反射に突っ込ませようとしてました・・・ひどい;;

鬼門1も迷子とペンギン村との混成でした
こちらも問題なく撃破しました、武功と銀感謝です
箱が2つもらえてお得ですよね、初心者さんが装備揃えるのにはもってこい

さて、いよいよ天下分け目ですが織田家はどっち陣営なんだろうと思っていたら
斎藤さんみたいですね、陣容見る限り大国の多そうな東軍が有利な気がします
なんかサーバーによっては偏った陣容になってるみたいだし・・・
まあ、勝ち負け気にせず気楽に遊びますか!
[PR]

by pentori | 2012-02-15 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14676394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。