天下分け目がいよいよ開催

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptと天下分け目に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚ですね
でも、なにやらお使いクエに南蛮菓子献上っていう新しいクエが
っていうかなんか滅亡勢力になるとでるクエみたいですね
後のクエは変わりなかったですからこれだけですかね
とりあえずカステラ買ってきましたw

人取、関ヶ原、小田原ptはいつもの党首の方と
特に問題なく狩れましたが小田原の岩城ノックで死者がでたり(^_^;)
なかなか危ないpt狩りです

天下分け目の合戦は本城決戦があったのでそこへ
一門内でも敵味方に分かれてしまいました、なんか複雑
すごい競争率ですよね~、ほとんど武将狩りですね
一門のみんなで徒党組んで巡回武将とか周りにいた武将やりました
そんなに強くないですよね、お祭りなんで調整してあるんでしょうか?
昨日で手柄は2500くらい、どれくらい貯めれますかね
[PR]

by pentori | 2012-02-16 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14683483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。