天下・二日目

昨日は、天下分け目の合戦、織田vs浅井に参加しました

なんかノーガードの打ち合いみたいな感じで
沸いたら即付きみたいな、沸き時間も早くなってるんですかね?
そんな中でゲリラに参加して3か所くらい着弾して撃破しました
何気に浅井武将は初めてでした、絵巻が埋まるねw

後半は一門のみんなとN狩りしてたんですが2回ほど対人徒党にやられました
まあ、こちらも対人でやり返しましたがお祭り気分な西とマジな東でしょうか
そこそこN狩りもさせてもらいまして時間になり解散
手柄も少しづつですが貯まっています^^
[PR]

by pentori | 2012-02-17 19:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14690301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 萌黄秀吉 at 2012-02-18 13:02 x
確かに感覚の違いってありますよねーw
私も萌黄織田の徒党に対人挑まれました。
負ける言い訳としては、こっちはお祭りだし^^ 敵必死すぎww  ってのもいいんじゃないでしょうか^^
Commented by pentori at 2012-02-18 16:50
まあ、陣営の振り分けで勝負ありって感じですね
負けるなら負けるなりに楽しませてもらってますw