5万貫ゲットだぜ~

昨日は、天下分け目に参加しました

初めはソロでウロウロしながらN狩りしてました
先奪還に着弾して撃破したりしてました
あちらさんは対人好きというかよう叩いてきますね
まあ、出来る事なんで仕方ないですがちょっとうっとおしいw

西さんがインされてきたので徒党を作成してたので参加しました
人の多い戦場は競争率も高いので少ない戦場に移動
3か所くらいの武将を撃破しましたかね、危ないとこもありましたが
時間になったんで解散しました

手柄が6400くらい貯まったんで目先の利益に目がくらみ5万貫貰いました
a0087851_1647232.jpg

あとは銀が交換したいかな~、貯めるのは大変そうですが
[PR]

by pentori | 2012-02-18 16:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14695797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。