目標手柄に到達

昨日は、天下分け目に参加しました

また西さん党首で一門+野良の方で巡回武将とか狩ってました
とりあえず○○に陣が落ちたって
ログでたらそこで待機してればいいのかな
あとは武将が沸くのを待ってるだけですが
それが熾烈な取り合いですね、まあ500人近くいますからね~

徒党解散したあともソロ救援で手柄稼ぎました
13000くらい貯まったかな、これで領国銀がいただけます^^
累計だと18000くらいでしょうか
とりあえず目標手柄に到達したんで後は気楽に参加しますか~
[PR]

by pentori | 2012-02-20 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14710171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。