冗談もほどほどに

昨日は、天下分け目に参加しました

最初はソロでうろうろしてたんですが西さんに誘われて徒党へ
それから一門メンバーで徒党を組んで遊んでました
N狩りとか中副、主なんかをやってましたね

最後は後副に取り付きましたが力及ばす旗折れでした
強いですね、やっぱり
天下も後4日になりましたか、手柄を何に変えようか考え中
やっぱり負ける西陣営の国は滅亡しちゃうんでしょうかね?

知人の集まる私設でアホな事ばっかり言ってたら
怒って?私設ぬけちゃった・・・
反省することしきり・・・冗談もほどほどに・・・
[PR]

by pentori | 2012-02-22 19:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14723787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。