久しぶりのtd

昨日は、tdに行きました

ちょっと天下分け目に参加したんですがもう飽きてしまってw
あかねちんがtd募集してたんで参加しました

他に千秋ちゃんやホセさんもいまして楽しい徒党でした
クエは利休と唐獅子で場所は幻影館
つか何年ぶりだろう、tdw
道に詳しい方がいたので完全にその方におんぶに抱っこ状態
複雑ですね、tdにテコ入れされてから一度も行ってないのでさっぱりわからん
神職さんが死ぬほど忙しそうでした、tdと星は神職さんには地獄やで~
そんなこんなでボスまでたどり着いたんですが戦闘中に時間切れ・・・
惜しかった>< 
久しぶりに行くと意外と楽しいもんですね、後銅銭800枚で御蔵拡張って知りましたw
[PR]

by pentori | 2012-02-24 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14736960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。