天下泰平の世、来る

昨日は、関ヶ原ツアーに行きました

迷子隊とペンギン村との合同で行きました
いろいろ調整しながらなんとか2徒党完成しました

まずは関ヶ原1の長宗我部さんと追加の結城秀康さんをやりました
僕は結城徒党だったんですがこちらは問題なく撃破しました
どうも長宗我部さんの方が苦戦してたようですが・・・
そのまま3の大谷吉継さんい行きました、があえなく敗退;;
3回くらい挑戦しまいしたがダメでした><
長宗我部さんもダメだったみたいでそのまま解散となりました
まだまだ精進が足りないようです><;

さて天下泰平の世がきましたね~
我が織田家もあえなく廃城に信長様が移動してしまいました
21:00になった途端に始まるんですね・・・
旗がなびいてうらやましい・・・
a0087851_1746351.jpg

甲府にも行きましたが新BGM?かっこいい曲が流れてましたね
徳川家と上杉家が副将軍で外様筆頭が斎藤家でしたね
大名感状もらいに尾張の廃城へ、4枚でしたw
全部伊勢の短冊片に交換しました、もうすぐ新技能きますし覚醒用に
天下分け目の手柄も武功に交換して残りは天下餅に変えました
a0087851_17461629.jpg

次回の天下分け目では一位とは言わないまでも国は残したいですね
[PR]

by pentori | 2012-02-27 17:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14756066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。