新メンバー加入です

昨日は、関ヶ原見学でまったりと

上条さんが知人の方のボス戦練習を兼ねて黒田長政をやるとのことで
僕は見学に行きました、何戦か敗北みたいでしたね
倒せそうになった時に一門のみんながきました
みんな箱をゲットできたようでした、徒党の皆さまお疲れさまです
一門ランクも上がりました、これで27です

神秘はでるには出たんですが土+67、なんとなく研磨したら腕力+49・・・
つかえねーw
精錬しましたけど+52でどうにもならなかったw 解体、解体w

一門に新しい入門者がきました、62の神通さんです^^
天下分け目でご一緒した方から一門を探してる
知人がいると聞いていたのですがその方でした、びっくりですw
なかなか楽しそうな人で一門を盛り上げてくれそうです
これからよろしくお願いしますね^^

その方をまじえて関2追加の福島もやってましたね
僕は見学でまた箱をいただきました
大谷もやるそうでしたが時間遅いのでこれで失礼しました

一門に人が増えるのはいい事ですよね^^
[PR]

by pentori | 2012-02-28 17:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14762960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-02-28 20:59 x
新メンバー加入です、のあとにすぐ「つかえねー!」が見えたので
ちょっとビックリしたが否定はしない☆
ふりふりいちごみるくのりくちゃんです!よろしくおねがいします。
Commented by pentori at 2012-02-28 23:16
びっくりさせてごめんなさいw
十分戦力になりそうですよ!徒党的にも雑談的にもw
こちらこそよろしくお願いします^^