フェードアウトする人達

昨日は、空1に行きました

一門からは西さん、獅子さん、りくさん、私に野良の方々
瓦で現地まで飛んで例の入り組んだ道を走破します
特に誰も捕まる事無く無事に到着してたかなw
ボスは問題なく撃破できました、武功感謝であります^^

一門メンバーもインする人が決まっててなかなか遊べる人が限られてきますね
もう長い事インされてないメンバーもいますし・・・
徐々にフェードアウトしてく人が多いのは悲しい;;
もっと魅力あるゲームを作れって事ですよ!コーエーさん!
[PR]

by pentori | 2012-02-29 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14770432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。