確信犯か?コーエー!

昨日は、評定クエと人取、関ヶ原、小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚なんですが
クエを受ける先が廃城になったので移動がめんどくさい・・・
お使いクエだと廃城でクエ受けて瓦で移動するのに那古屋にって感じで
滅亡国の悲哀を感じるメンテ明けでした;;

人取、関ヶ原ptは野良徒党でいつもの党首様
ちょっとインが遅くて2か所しかできませんでした、まあこういう時もあるよね

小田原ptは大判狙い+岩城ノック1回に参加しまいした
まあ、残念ながら天正大判はでませんでしたが事故も無く終わりました

なにやら技能調整とかいろいろと来るようですね
一番大きなのは九死と極楽の弱体化?
今までの様な岩城極楽ノックとか忠勝とか人4とかできなくなるのかな
耐性低下も下げられるし、なんで忍法だけー30%なのかわかりませんがw
あと、地味に痛いのが俸禄が貫から領国銀になることかな~
3キャラ倉庫になってて地味においしい現金収入だったんですが・・・
気合ダメの調整はありがたいかな、でも、剣風とか実装するだろうか(^_^;)

しかし新章発売一週間前にこの発表はワザとだろうとしか思えないですね
プレミアムBOXとかアップグレードチケットが売れてからの発表なんでしょうね
この発表で落胆する人が多い気がしますが・・・
[PR]

by pentori | 2012-03-01 17:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14776869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。