みなさん拍手!

昨日は、小田原三成のお手伝いに行きました

ペンギン村さんのお手伝いでした
あかねちん、千秋ちゃん、迷子からは私、上条さん、東条さん
他に別一門でお手伝いの方がいました

まだボス周りが赤Nだったので転生さんを奥に到着させて死んでも転生でって感じ
でもみんな捕まりまくりで結構苦労しました(^_^;)

なんとか島左近のとこまで到着しまして徒党編成していざ勝負!
手違いのようで回復さん2でアタッカーが僕しかいないハプニング
でも、なんとか1回で撃破できました
なんかダメージがすごい的な事言われました、えへw
他の武芸さんと徒党が一緒になる事ないので自分では評価できないんですよね
武芸として少し自信がついた夜でした

石田三成さんに挑んだわけですが1の特殊の忍城攻めをくるったように連打して壊滅
2回目で撃破しました、1の三成さんから落とす作戦でやりました
千秋ちゃんの写身が命綱の左近戦、三成戦でしたがパニックになりつつも
千秋ちゃんは見事に役目を果たしていました!
皆さん千秋ちゃんに盛大な拍手をお願いします パチパチ!
長い時間かかって倒した徒党の皆さま、転生与生気の皆さま、ありがとうございました^^

さて新技能が発表になりましたが正直武芸しか育ててないので他の職はわかりませんw
龍跳虎臥が天地二段の上位らしいですが貫通力が上がってるといいなぁ・・・
[PR]

by pentori | 2012-03-02 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14784411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。