逢魔六迷、イザナミ撃破

昨日は、逢魔六迷魔道とイザナミに行きました

凶神の冥宮っていつごろ実装されたか覚えてないんですがだいぶ時間が立ちますね
なかなか自分では党首もできなくて行く機会がなかったので
たぶん攻略はできないかな~、と思ってたんですが募集があったので挑みました

構成は、鎧さん、医術さん、僧兵さん、演舞さん、仙論さん、神典さん、武芸でした
まずは六迷魔道ですが1のタイマー技が極悪らしいので速攻1から落とす事に
魔道方陣って技能ですね、3体に5000ダメ+魅了を3分毎
で、無事に特殊来る前に1が落とせました、1回目で撃破です
落としたのは1723456、初めてやったんですが拍子抜けでした(^_^;)
a0087851_17535225.jpg

いやにあっさり倒せたのでイザナミに行く事になりました
こちらはもうすぐ使えなくなる?極楽作戦で行く事になりました
とにかく1の打撃も痛いし23の術も痛いしで大変でした
1回目は破界の雷がきて極楽間に合わず旗折れ、2回目は回復さん死亡で壊滅
3回目になんとか撃破できました、落としたのは6732451です
何人か死んで危ない場面もあったんですがなんとか乗り切れました^^
a0087851_1754535.jpg

これで凶神の冥宮もクリアできました、鳳凰の前にクリアできて良かったです^^
でも、ご褒美はなんもなしなんですね・・・八尋のケチ><
[PR]

by pentori | 2012-03-03 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14790071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。