24時間メンテ ~課金者はコーエーを救う~

昨日は、新星の章最後の日でしたね

西さんに誘われて最後の狩りは高千穂攻略に行きました
インしたときには大体徒党は集まってました
それでも2徒党集めるのは大変ですよね、党首の西さんには頭が下がります

まずは弁天からですが雑魚を40分以内に30徒党壊滅てクエですね
2徒党で分担してやったのでそちらは問題なし
弁天は3徒党に分かれて弁天と中ボス2体を同時撃破ですね
2回ばかし中ボス徒党で旗折れがでてやり直しました
3回目はいい感じでいけて僕は中ボス担当徒党だったんで
各徒党1だけ残してヨーイドン!で1落として無事にクリア

次はイソタケルだったんですが戒め集める段階で一人寝落ちw
6人徒党になってしまいました・・・
僕の徒党はみんな元気だったので先にイソタケルにアタック
壊滅して待機していた別徒党にスイッチ
こちらの徒党は戒めを集めて準備してました
別徒党が壊滅してイソタケルと戦ったら1の生命があと僅かでした
急いで叩いてアイテム投げて無事に1落ち、その直後に全体完全キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさに間一髪でした、あれで振り出しに戻ったらえらいこっちゃw
後はお供倒すだけでしたのでピンチもありましたが無事に撃破しました
ここで解散しまして武功が弁天で70イソタケルで100貰えました^^

さて、題名になってることですが24時間メンテ始まりましたね
皆さんなんんだかんだで鳳凰の章期待してるんじゃないでしょうか
やっぱり新章はワクワクしますね
あとはもう無事に時間通りにメンテが終わるのを待つばかり
でも、サーバー関係イジるからなんかやらかしそうな気もするw
ともあれ無事に終わる事を祈って・・・
みなさん鳳凰の章でお会いしましょう^^
[PR]

by pentori | 2012-03-06 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14810474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。